日刊じゃないでじぺんNo.2

Twitter。
ここ最近、夜とか休日は少し出現を控えてます。

ちょっと前はいつ寝てんのとかいつでもいるよねとか、社会人として微妙な評価をいただいていたのですが。
まぁ少し時間の使い方を見直そうかなと。大事なのは自分のための時間をちゃんと持つコトで、使い方を考えること。その上でダラダラTwitterに張り付く日もあるだろうし。
Twitterでのたわいないやり取り、交流も自分にとっては大事だし、それを大事なままにしておくためには他のコトに使う時間も必要。

だからいなくても飽きたとかイヤになったとかではないと思うよ。そういう気分の日はあるかも知らんけど。

まぁ家にいたらだいたいクライアントは立ち上げっぱなしなので、mentionには反応しますよ、と。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。