日刊じゃないでじぺんNo.3

P45

写真はだいたい内容とは無関係。

今日はAppBank主催のポケベガ公式オフに参加して来ました。

すごい。日記みたいな事書いてる。

長丁場のゲームオフなんてどうなるのかと思ったけど、あっという間だった。

人と会う、てことはパワーを使うけどパワーを貰える。いつもの勉強会オフと違って、より純粋に遊びたいだけで集まった人たち。
実際にゲームしたり話したのは半分にも満たないかも知れないけど、あの空間の楽しさはお互いに伝播したと思う。

今日お会いした皆さん、あの場にいた皆さん、ありがとうございました。

そして明日もパワーを貰いに行く。楽しみ。

あ、明日会う皆様。都合により一次会のみの参加となりますので、一次会で思い切り絡んで来てくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。