日刊じゃないけど続いてるでじぺんNo.6

わりと続いてます。

さっきレイさんとTwitterで会話した中で、現状に満足せず突き進む!と話しておられたのが印象に残った。
彼は初めて開発したiPhoneアプリがリリースされたばかり。身を以て行動し、またその先へ進もうとしている人たちとの対話はすごく刺激になる。
彼だけでなく週末に出会った人たちは皆すごいバイタリティを持っていた。共通していたのは好きなコトに対して、本当にまっすぐだということ。

自分も負けてはいられないと思う。

あ、彼のアプリはiOkinawaって奴です。無料なのでまだの人は是非。

そういやかずやんの本が届いてた。後で読む。彼もまた、刺激をくれる人だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。