日刊じゃないでじぺんNo.10

日刊じゃないからね。
でも日が変わる前に思い出したのでなんか書こう。

本家のblog書いてないね。
こっちをやってるからとかはあまり関係無くて、ネタがまとまらないだけです。
候補はいくつかあるんだけど、人に見せる文章にするってのはなかなか労力がいるよ。毎日書ける人はすごいね。尊敬します。

だからまぁ、もう少し待ってください。期待されてるのかわかんないけど。前からこんな感じです。

あ、オフレポとかそういうのは他の人に任せますわ。ここで軽く書くコトはあると思うけど、向いてないです。

昨日のエントリにtypo見つけたけど直さない。そういう方針。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。