日刊じゃないでじぺんNo.11

日刊ではない。日刊ではないよあくまでも。

でも、とりあえず何かを書こうという習慣をつけるのは悪いコトじゃないな。最初はネタのない日は書かなくていい、という意味での「日刊じゃない」だったんだけど、ある程度無理やり書くというのも脳の活性化とか行動の喚起には良い気がしてきた。
だからまぁ、続けられる分には続けてみる。忙しいとか気づいたら日が変わってたとか、そんな理由でそう遠くないうちに途切れるだろうけど。
更新できない日は翌朝朝刊にする、というやり方もあるようだけど僕の場合は日々起きたコトのメモとかそういうスタイルをとってないので、それで続いたコトにしちゃうのはあまり意味がないしな。

しかし名古屋から一週間ですってよ奥さん。「もう一週間」なのか「まだ一週間」なのか自分でもよくわからない不思議な感覚だ。

今日も皆Twitterで元気。それでいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。