日刊じゃないけどでじぺんNo.14

今日はiPhoneでもSNSでもないので、興味ない人は適当にお帰り頂いても大丈夫ですよ。

内川選手SB入りが決まったようで。残念。
残念だけど仕方ない。
手に入れた権利を行使する選手を裏切り者とは思わないし、これからも一選手としては応援すると思うけどね。
個人的には思い入れというか、好きな選手なので最後まで横浜で活躍して欲しいなー、てのは勿論あるけど。まぁ頑張ってください。

本人の人生の選択なんだから、我儘に貪欲に選べばいいさ。

そんなわけで去る選手がいれば、一方で来る選手も。森本選手、歓迎します。こちらも頑張って下さいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。