日刊じゃないでじぺんNo.15

これで半月続いたな。よしよし。

日刊じゃないといいつつ案外負けず嫌い。いや、何に負けるとか勝つとかはないけど。

強いていえばがくしさんが同じ日に始めてるっぽいからその辺かな。

用意中のblogネタがアプリ羅列系だったので、AppHtmlの復活は助かるなぁ。ひろさんには感謝してもしきれん。

めんどくさいことが少しでも面倒でなくなるってことは大事なことだ。それが進歩の原動力。まぁAppHtmlに関しては他力も良いとこだけど。

仕事でもそこを改善しようと足掻く人と、そうでない人は明らかに差が出るよ。効率化のための「面倒」をやれる人とそうでない人はいつでも差がつく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。