日刊じゃないでじぺんNo.17

おお。ついに日刊じゃなくなった。

この時間ならセーフって意見もあるようですが、まぁ途切れたものは途切れたということで、ここは潔く。今日もう一度上げるかもわからんし。

ま、どうしても自分のために時間を使えない日ってのはあるわけで、そんな日に疲れて帰宅してうっかり寝落ちなどするとこうなるってことですな。

やりたいこと山ほど抱える身としては忸怩たるものがありますが、その「やりたいことのための時間」は作るものであって、決して与えてもらうものではないのです。

自分で動いて、自分で作って、自分で使う。

大人が忙しいのは基本的には当たり前で、ありがたいことです。ありがたくない理由も多いけど。
だからやりたいことがあるなら時間が無い、は言い訳にならない。そのための努力を尽くした上でない限りは。

自戒を込めて。

あ、日刊はもともと日刊じゃないので、自戒ってのは他のことですよ。寝落ちヨクナイ。

どうでも良いけど、やっぱりTwitterのAutopostからが多いようで、おそらくこの時間だと、今日のエントリを読む人は少ないだろうな。

あぁ、しかしそれはそれとして時間がないなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。