日刊じゃないでじぺんNo.20

昨日は久々にblog書いた。もちろんここじゃない方。

こっちはリンクを貼るとかそういう丁寧な仕事は一切放棄してるので知らない人は気になるなら適当に探してください。

記事は長いけど内容は薄いよ!

僕の場合、不思議と自分のエントリを読んで欲しいという欲求はあまり無くて、じゃあ何故書いているのかといえばやっぱりこれも情報のパスなんですよね。

といっても、この場合は提供するためのパス。いい情報とか好きなものとか面白い事とか、一人でも多くの人がたどり着いてくれたら良いな、と思うわけですよ。
そのために自分も微力ながらそこに辿り着くルートを用意してみよう、ということ。結果としてたどり着いてくれるなら別に自分のとこ経由でなくて構わないし、自分がやりたかったネタを先越された!みたいな感覚もない。

むしろ誰か詳しく書いてくれたらリンク貼るだけで済むから楽だ。

だからみんないいアプリがあったら詳しく使い方とか書いてね。紹介したくなったらリンク貼って使い方はこちら、って丸投げするから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。