日刊じゃないでじぺんNo.23

日帰り出張はめんどい。
ましてや呼び出された本来の目的が、いってみたら30秒くらいで片がつくものだったりすると最悪だ。ついでにやらなくて良い仕事手伝わないと馬鹿らしすぎて泣けてくるぜ。

思わず今日のタイトルにダークサイドってつけてぶちまけようかと思ったけど、あのクオリティは僕には出せない。あれは愚痴とエンタテイメントのぎりぎりのところで作品に昇華しているから面白いのであって、僕の文章力では本当に愚痴になってしまう。

危ない危ない。

そういや僕のTLで禁煙してる人たちはわりと皆続いてる。強引にやめさせようとは思わないけど、やめると言ったからには監視する。それ位しか協力出来ないしな。

え?昨日の続き?
なにそれ?

コメントを残す

