日刊じゃないでじぺんNo.24

うふふ。だから日刊はむりだって言ってるじゃないの。

そんな訳で日曜の早朝です。平日なら仕事帰りとかそれなりに習慣化出来るけど、休日はバタバタして疲れて寝落ちて、とか多いからなぁ。

他の人のように、もう少し日々の思いつきのログ的なスタイルに変えてみようかなぁ。
変えると言うか、取り入れる、かな。今のワンテーマスタイルだと気力のない日に辛くなるよね。辛くなるならやるべきじゃない。

やるやらないに関しては、日刊じゃないじゃないから良いといえばいいんだけど。内容的な問題じゃなくて、自分の生活の中で如何に無理も負荷もないスタイルとして取り込めるかなんだな。

まぁ縛りのないのが縛り、とは最初に言ったことだし、臨機応変自由にやりますわ。

コメントを残す

