日刊じゃないでじぺんNo.26

P232

昨日はなかなか良いエントリだったな、と思いながら見返したら、一番最後に余分な一文が残ってた。

いつもPosterousのアプリで書いてそのままUPしてるんだけど、昨日は書いてる最中にアプリが落ちた。
で、立ち上げ直したら自動でドラフトに保存されてて、ただ急に落ちたからか最後の方だけ残ってなかったのでしょうがないと思いつつ続きを書き直してUP。

結果としては、編集画面では消えたように見えていた文章が最後尾に残ってたみたいなんだけど、これは困るなー。目一杯までスクロールしてみたので、見落としてた訳じゃなさそうだし。

日本語だと一文字目が自動で確定する変なパグもあるみたいだし、もっと良いアプリないかな。メールよりアプリで書きたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。