約一ヶ月目のでじぺんNo.30

P251

そんなわけで。

今日はAppBankツアーファイナル大阪オフでしたね。まぁもちろん参加してませんけど。
皆さん楽しそうで何より。

いいね。オフ会で人が集まって、笑顔が広がっていくのは。今年AppBnkのおかげでどの位の新しい出会いがあっただろう。直接関係ないオフで出会った人たちも、僕がAppBankと関わらなければ会わなかったであろう人達ばかりだ。

面白いね。
まだ会えてない人達もいずれどこかで会える。とか、ことあるごとに書いてるんだけど、やっぱり少しずつ実現してる。

夏に大阪旅行したときに今くらい交流があったら、何人かには会えただろうか。

まぁいいか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。