日刊じゃないでじぺんNo.31

エネループをまとめ買いしてきた。
単四もエネループ。とにかく家の中のリモコンだとかそういうものを基本的にエネループで使いまわしたい。電池捨てるのが煩わしい。

ヨドバシ店頭でIS03のホットモックを触る。Androidの動作が未だにあんなにもっさりしてるってことに驚いた。
ユーザインタフェースってそういう表面的な真似だけじゃダメだ。特にこういうデバイスは快適さが本当に重要。

その点、GALAXY Sはかなり良かった。iPhoneに似過ぎてるけど、快適さは確保されてる。やっぱりAndroidが問題なわけじゃないんだな。ごめんAndroid。

あとGALAXY Padも触った。
持ち歩くという前提ならiPadよりも向いてる気がする。

うん、いいねAndroid。使うメーカにかなり左右されそうだけど。
iPhoneもWindowsも含めて、スマートフォン分野をもっと盛り上げて欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。