日刊じゃないでじぺんNo.33

なんか読むべき本とか溜まってきてるなー。
本だけ読んでいられたら消化出来るんだろうけど、そういうわけにもいかないし、そうしたいわけでもない。

やりたいことは他にもいっぱいあるしね。

だからといってゲームをしたり漫画を読んだり、ぼーっとしてる時間が無駄だとも思わない。
自分の経験になること、自分が楽しむこと、自分をクリアにすること、リフレッシュさせること。全部大事だからね。

無駄なのは例えば、仕事の効率が悪いとか、気が乗らないままダラダラと時間をかけて何かをやった気になるとか、そういう時間の使い方だろうと思う。

とは言えサラリーマンである以上、疲れてても気が乗らないときでもそれなりに仕事しないといけないわけで、まぁ仕方ないよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。