日刊じゃないでじぺんNo.36

セール怖いよセール。

買ったばかりのiTunesカードの残額がみるみるうちに減っていくよ。

AppCheckerからこんなに連続でプッシュ来るのも珍しい。欲しかったアプリばかりで困る。嬉しいけど。

今日はクリスマス。違うけど、我が家の夕食的な意味で。

欲しいものは大人になってもいっぱいある。物欲に関しては種類は変わるけど本質的に衰えたり落ち着いたりしないなー。

時間をくれるサンタはいないだろうか。暇をくれるのは困るけどな。まじで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。