日刊じゃないでじぺんNo.37

twimon流行ってるみたいだね。twimon。
実はまだ始めてないんだけどね。落としてあるけど。

流行には流されない男だぜ!

というわけでもないんだけどね。
これ書いてる時点で流されてる気もするしなー。始めない理由もないけど、あれこれやるものが増えるのも大変だよね。
ま、気が向いたら始めます。明日かもしれんし、すっかりみんなやらなくなった頃かも。

ゆけ!勇者はやってるよ。面白い。
まだ試練の塔とかだけど。

遅いって言うな。
自分のペースでな。

というわけでクリスマスイブ。

So this is Christmas,
I hope you have fun !

ですよ。
みんな幸せにね。

さて、近所のスーパーでそろそろ売れ残りのローストチキンとか安売りしてねぇかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。