日刊じゃないでじぺんNo.43

いや、店頭で触って知ってたつもりだけど、実際に持つと薄いな〜。薄い。

Retinaすごい!やっぱり綺麗だなぁ。

さて、音楽は全部いれるとしてアプリは何を入れとこうかな。

あ!iMovie使えるんじゃん!落とそう!あとMobileMeの無料アカウントでiPhone探せるんだ!

(本日、iPod touch4入手により書き手は正常に機能しておりません。明日には通常営業に戻る予定です。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。