日刊じゃないでじぺんNo.44

へんな時間に寝落ちして微妙な時間に目が覚めた。
平日にこういうサイクルは良くないなー。

とりあえずiPod touch良好。iPhoneとの使い分けを考えよう。音楽プレーヤとしての用途はもちろんこっちに集約。今まで試してなかった音楽を聴くためのアプリを試そう。

他にも動画とか英語リスニングアプリとかはこっちで試しつつ、かな。iPhoneのバッテリ負担を分散する意味でも。

コミュニケーション系やニュースはいつでもオンラインに繋がらないとストレスだから基本的には不要かな。

あとは当面iPhoneを機種変更するまではRetinaやインカメラの動作確認とか、Retinaで遊びたいゲームはこっちかな。

ぱっと見でiPhoneと間違えないように、カバーとかイヤホンとかのアクセサリを赤で統一。なかなか気に入った。

昨日の内容について、普段の内容も大して変わらんと言われたけど実にそのとおりだった。ううむ。

コメントを残す

