日刊じゃないでじぺんNo.45

最近iPhoneでゲームやってないなー。
いや、iPhoneに限った事じゃないけど。

これはいかん。
ゲームくらいはやらないと。そのくらいの気分的な余裕は必要だよ。それに技術的にはアプリの最先端な訳だしね。アイディアの宝庫でもある。つまり技術屋的にジャンルは違っても刺激になるんだよ。

なにしろベガオフ以降ポケベガすら殆どやってないよ。これはまずい。順位的な意味でも。

最近やってるの。ゆけ!勇者。だめだ放置してるだけだ。
あとはストIV少々。これは面白いよね、やっぱり。モバゲーだかのストIIの課金が鬼畜レベルらしいけどこちらは買い切りでキャラもアップデートで増えるんだから良心的だよなー。

で、とりあえずiPod touch購入記念にRetinaで遊ぼうとゴーストトリック全シナリオ購入。セール駆け込みで。まぁ週末にでも始めよう。

で、jubeat for iPhoneまだでないの?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。