日刊じゃないでじぺんNo.48

P335P337

iPod touchの使い方を更に見直し中。

写真関係のアプリも適当にいれたけど、iPhone4と違ってカメラの性能が良くなった訳ではないので、やはり写真を撮って加工するのは今まで通りiPhoneでやろう。

但し、動画はiMovieがあるからTouchで。

しかしGalaxy Playerも欲しいな。回線維持費無しでAndroid持てるなら。本当はPadのWi-Fiモデルが良いけど、本体高そうだしな。

Androidは2.2あたりでようやく戦えるOSになった。メーカはまだイマイチだったけど、それも昨年終盤から魅力的なラインナップが増えて来た。

今年はiOSとAndroidガチンコ対決元年になるのかもなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。