日刊じゃないでじぺんNo.49+1

昨日うっかり番号ひとつ飛ばしてもうた。
そのまますっとぼけようかとも思ったけどカウントが合わないのも気持ち悪いのでタイトルで補正。

昨日は誕生日だったからね。50なら何となくキリが良かったのになぁ、とか考えながら入力してたら手が勝手に50打ってたぽい。排他処理に失敗して変数上書きの事例。スレッドはちゃんと独立させようぜ。
しもそのまま投稿してるって事はバリデーションも効いてないってことだ。

しかし寒い。

Fit for Rythmの有料版買って始めた。とりあえず起きれたら朝、時間がなければ夜やります。
評価はあまり気にしないほうがいいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。