日刊じゃないでじぺんNo.51

よし、ナンパリング正常化。

Fit for Rhythm継続中。
腹筋なんかは以前フィットネス行ってた頃からの習慣で、それなりに毎日やってたんだけど、それ以外の全身いろんなとこを使う筋トレは久しぶりだ。運動時間は短いけど久しぶりだから痛みも出る。

こういう痛みは心地よい。

Wii Fitも結構継続してたんだけどな。二年くらいはちゃんと運動してたし、体重管理は今もやってる。あれだな。今のテレビ買ってリビングの配置変えた頃からやりにくくなったんだ。

数年前のダイエットから、緩やかなリバウンドが来てる感じもするので、本格的に体重増える前にもう一度習慣にしてしまおう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。