日刊じゃないでじぺんNo.53

これまでわりと順風満帆の人生を送ってきた勇者が染血の塔で苦戦中。

20階攻略に二度失敗。これは痛い。

このゲームの面白いところは毎回レベルがリセットされることだ。積んだ経験がまるで生かされない。拾ってきた武器と防具、それに2つしか持てないアイテムの配分が全て。

決めたらあとは数時間やきもきして待つしかない。ユニットがひとつしかない戦略シミュレーション。

さて、取り敢えずもうちょっと装備が揃うまでちまちま旅に出すか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。