日刊じゃないでじぺんNo.54

今日はまったく予定してなかったエントリを一本。

まぁあれだ。それでMacBook Airプレゼント応募できるんなら書くよ!いくらめんどくさがりでもな!

ゴーストトリックようやく始めた。なかなか面白いな。センスいい。
カプコンはiPhoneアプリにわりと本気なのがいいね。

jubeatはまだか。
しかしコナミナムコの音ゲーは少し高い気がするな。いや、金額はあれくらいでもいいけど一パックの曲数が少なすぎる。
あのくらいじゃないと商売にならんのかなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。