日刊じゃないでじぺんNo.55

サッカー見てた。
まさかの5-0。

流石に今日の試合は日本強いってよりはサウジぐだぐだ過ぎじゃね?って印象だな。

でも決定力は長年の課題な訳で、そういう試合でしっかり大量得点、無失点が達成出来たのは大きいね。岡崎ハットトリックかー。日本の代表だと何年ぶりよ?
本田が休んで川島が出られない試合を楽に進められたのは良かった良かった。

ま、なにはともあれ大会は続くので頑張ってくださいな。

いつもの日刊と違う?たまにはこんな内容の日もあるってことで。だいたいだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。