日刊じゃないでじぺんNo.57

Twitterを通じて、そしてリアルで多くの人と知り合えたこの半年余り。

アクティブでクリエイティブな僕より若い奴らと向き合った。
その行動力が羨ましくもあり、多分そこには嫉妬もあるのだけど、目が輝いてる彼らは頼もしくて素直に尊敬できる存在だ。

同世代の、面白い連中がそこにいた。
バカなこと言い合って笑えて、グダグダな会話で終始する安心感。
でもみんな何処か芯が一本通っていて力強い。凄い。

年上の、人生の達人たちと出会えた。
全力で僕ら若造の話を聞いて、応えてくれる彼ら。あの人たちをみていると何よりも安心できる。あんな歳の取り方も出来る。好奇心さえ失わなければ。

例外なく共通してるのは、面白いと思うことに対して全力で、前向きだ。

そしてまた、そんな人たちと再会、そして新たに出会える日が来る。

行くぜDpub!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。