日刊じゃないでじぺんNo.61

インフルエンザかなり流行ってるみたいですね。皆さん気をつけて下さい。
かくいう僕も、予防接種は受けたとは云え油断禁物。ですな。

***

Dpubで貰ったエネルギーが褪せないうちに何か始めたい。人が人の想いに呼応して、何かが生まれる。それを目の当たりにした。

焦燥?興奮?いや、覚醒する?

***

全く関係ないけど洋楽の、往年の名曲集みたいなの聴きたい。お勧めのコンピとかあったら誰か教えて。

70’s~80’sくらいの奴。ちょーむんく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。