日刊じゃないでじぺんNo.62

Dpub前後のview数がえらいことになってるな。
ごりゅとかくらちゃんとか春兄あたりのリンク効果か。ごりゅって書いただけで泣くと言ってるから、無意味にごりゅごりゅ連発しておく。

***

まぁview数が増えたからと言って、特に変わることなくだらだら書くよ。どうせすぐ元に戻るしね。日刊じゃないけど日刊はだいたいの精神を忘れてはいかんのです。
ごりゅごりゅ。

***

たくさんの人に出会うと、その人たちの興味分野がTwitterで目に付くようになって、自分も興味を持つ。
世界が広がるのは良いことだけど、なんでもかんでも手を出すと、いま本当にやるべき事にかけるパワーとか時間が削られる。

悩ましい事だ。
ごりゅごりゅ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。