日刊じゃないでじぺんNo.63

日韓戦面白かった。
川島△。

相手が強かったてのもあるだろうけど、足が止まる時間がはやくなってるのが気になるなー。大会通して当然疲労はたまるよね。

なんにせよあと一試合。がんばれ。

***

すこし離れていたInstagramを再開。再開ってのも変だな。特に意図的に離れてたわけでもなく、単に数日立ち上げてなかっただけだ。

面白いんだけど、フォローしてるユーザの中で活発な人は一握りだから、どうしてもテイスト的にマンネリ感は出てくる。
良し悪しの話じゃなくて、アカウント見なくてもエフェクトとか構図だけでだいたい誰の写真かわかっちゃう感じというか。

Instagramは自分がpopular常連にならない限り、その辺で飽きが来てしまう構造になって来てると思うので、そろそろSNSとしてもう一段階工夫が必要になって来てる気がする。

でも今のシンプルさは保って欲しい。難しいかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。