日刊じゃないでじぺんNo.64

64か。キリの良い数字だ。

***

「エバーノートがつかえない」っていう歌のタイトルを思いついたけど、替え歌の歌詞とか考えるのめんどいからいいや。
つかえない、は勿論使いこなせない方の意味な。

***

勇者が染血の塔を攻略出来ない。
チャレンジしては装備を失って更に弱くなっていく悪循環にハマって一週間以上。

低層階でちまちま装備や木の実を拾い集めて帰るチキンプレイに徹していて最近勇者が全然勇者じゃない。

装備はともかく木の実はもう少し手に入りやすくないとこのパターンにハマったときなかなか進まない人増えてるんじゃないかな。僕だけか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。