日刊じゃないでじぺんNo.65

今冬はグラコロが無いのが大変不満。

***

踊るうどんの生醤油舞茸天うどん食べたい。
川崎に出来ないかなー。東京か横浜でも良い。

***

こないだ近所に出来たカレー屋に行ったら、別の行きつけのカレー屋の店員だったお兄ちゃんがいて、しかも僕らのことをちゃんと憶えてて驚いた。
行きつけったっていいとこ二ヶ月に一回くらいなのに。
客商売ってそういうことで印象変わるから大事だよね。

***

そういや、やまじんの元店長も今の店長も、一回目でちゃんと僕らのこと憶えた。
憶えてくれると行きたくなる。美味いしね。
ジンギスカン。

***

食べ物の話は大事。

コメントを残す

