日刊じゃないでじぺんNo.68

昨日は違うネタ書いたから忘れてた。

アジアカップ優勝おめでとう。あんなに見事なボレーはなかなか見られないね。 日本韓国オーストラリアのうち、どこが優勝してもおかしくはない感じではあったけど、その中で優勝という「結果」を掴んだのは大きい。

結果はやっぱり大事。

 

***

 

ミニビースト作らないと。

 

***

 

やるべきこと、やりたいこと、興味の湧いたこと。 色々あるけど、興味が分散しすぎて何も進まないのはよくない。 身動きの取れなくなる前に、ブレのない「やるべきこと」に取り組まないとね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。