日刊じゃないでじぺんNo.70

@nonokooのポケベガエントリが開発者であるゼペット宮川さんに繋がった。
Twitterやっていて本当に面白い、嬉しい瞬間はこういう場面に出会えたときだ。

情報と情報がつながる、人と人が出会う。

彼女はそこまで意識したわけじゃないだろうけど、ああいうエントリがちゃんと開発者の目に留まるってのは大事なことだ。

***

ソリティア一分切った!すげー!
っていうtweetも楽しさを伝えるには良かったりするんだけど、まだ始めていない人の背中を押すのはあんな感じの記事なんじゃないかな。

もしかしたら今日、オンライン対戦怖い、と思ってた誰かの背中を押したかもよ。

***

声が届く。人に繋がる。

それを端で見ている。

Twitter面白い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。