日刊じゃないたった73番目のでじぺん

P418

タイトル意味なし。

***

家具を見に行って来た。
正確には僕が買うわけじゃなくて、買うのに付き合って来た。
で、以前セールか何かで落として使ったことがなかったiPhoneアプリ「My Measures」の便利さに気付かされる。

簡単にいえば、写真を撮ってその上に寸法とか書き込めるアプリ。操作簡単。

***

これいいわ。

いつか何か家具を買うときのために家の中とかあちこち測って記録しとこう。
逆に家具屋に行ったら気に入ったやつをどんどん放り込もう。

***

ダイレクトにはサポートしてないけど記録した内容はメールで送れるから、それこそEvernoteに入れとくのもありかなー。

まぁその辺はおいおい考えよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。