日刊じゃないでじぺんNo.74

Ghost Trickが面白い。
週末に風呂場とかでちまちま進めてる。まだだからネタバレmentionしないでね。

***

デビルメイクライがセールだったので落としといた。まだ試しにやった程度だからハマれるかはわかんない。
いままでどの機種でもやったことないから初メイクライ。初クライ。

***

Dungeon Raid流行ってるね。やってみたいけど最近アプリ買いすぎだぜ。積みゲー増えてるし。
まぁでもそのうち。

***

勇者は染血30階、水龍18階到達。
ゲームバランス的には毎回レベル1からなので、アイテムは防御力優先が正しいよな。
ところでこの勇者は何目指してんの?魔王とかいなさそうだし。
より強い武器防具探しくらいだよね、目的。

物欲?親近感湧いてきた。

***

@goryugoさんのサイトでスーパーLikeなblog100選に加えて頂いた。本家がね。

いやっふー!

最近ばたばた続いててあれだったけど、そう言われたからにはもうちょい更新頑張るよ。気持ちの上では。

***

そういえば@nun_さんが僕のアイコンカラーのパレット作ってくれた。

http://www.colourlovers.com/palette/1443509/digipen

いやっふー!

コメントを残す

