日刊じゃないでじぺんNo.77 in 広島

P432

と言うわけで広島出張中です。
初日は大きなトラブルも無く、仕事も旅も順調。明日何事もなければわりと早く帰れるかなー。

***

実は広島出身でして。
といっても福山だから広島市は特に記憶も懐かしさもないのですが。
あの辺は広島って言うよりは隣の倉敷と合わせて備後なんだよな~。経済圏的に。

***

ま、10歳までの話だから、川崎の方が全然長いんだけどね。

***

食べログでサクッと駅周辺で一人で入りやすそうな店さがして、尾道ラーメン喰らって来た。
駅ビルの店だけど美味しかったよ。おばちゃんいい人だったし。

***

こういうビジネスホテルは初めてだな。
全館吹き抜け。Felicaっぽいカードキーで、エレベータすらこれがないと動かない。
調度品のセンスも悪くない。

***

土産どうしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。