日刊じゃないでじぺんNo.78

ぐったり。

やっぱり連日の長時間移動は疲れる。

***

N700系、往復ともに窓側電源席確保出来たのはよかった。安心感抜群。

だけど、山陽新幹線エリアではmobilepointが役立たず。でも中途半端に無線LANに形だけは繋がるのがいらっとする。

営業区間の問題とかあるかもしれないけど、そんなのは客には関係ない事情だ。サービスの意味をもう少し考えるべき。

***

広島はいい街だった。遊びで行きたいぜ。
都内にもあるとは言え、路面電車が都心中枢から縦横に走ってる風景はなかなか新鮮だった。

***

ねむい。なに書いてるのかわからなくなってきた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。