日刊じゃないでじぺんNo.79

川崎大好き!

いや、広島もいいとこだったけどね。川崎が特別いい街かっていうとアレだけどね。

マイスイートホームタウンですよ。そんだけ。

***

ゲームキャストBlogさんのプレゼントに応募したらDungeon Raid当たった!やりたいゲームだったので超嬉しい。
当たるとか思ってなかったからiTunesコード補充したら普通に買うつもりでいたよ。危ない危ない。

意外と当たるから皆応募するといいよ!

***

ていうか何このゲーム。超面白い。

***

勇者様は最近勇気が復活してじわじわ進行中。負けたらまたチキンプレイだよ。
っていうか守りの木の実がある時だけ強気な勇者だよ。

***

レイさんが日刊投稿専用アプリ準備中っぽい。ナンバリングが楽になるとか、改行が心配なくなると嬉しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。