日刊じゃないでじぺんNo.80

えっ?もう80?

***

最近はiPhoneアプリのプッシュ通知をあらかた止めてる。
前は便利だなーとか思ってたけど、だんだん通知が増えてくるとね。操作は邪魔されるし、ペースは乱れるしであんまり必要性を感じない。

***

Twitterアプリとか、ツイキャスなんかもそうだけど、立て続けにプッシュで邪魔されたりするとイラっとするし、プッシュの元になった相手にまでそう感じてしまうのは嫌だから、そうなる前に通知を外した。

だから今リマインダとか天気アプリとかのイベント通知的なものだけ。快適。

***

Dungeon Raid面白いなー。まだまだ弱いけど。

***

Gadget Girlで紹介されてた「GIZMON HALF D」がすごく気になる。セレクトが毎回ストライクすぎる。

***

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。