日刊じゃないでじぺんNo.81

自分で作っておいて何だけど、トマトソースパスタウマー。

***

iPhone内のアプリを棚卸し中。
前も書いたけどフォルダが増えすぎて却って利便性を損なっている。特にセールだから落としたは良いけどやってもいないゲームとか多過ぎ。

検索ができるといっても、直感的にわかる配置であるに越したことはない。

***

そんな訳でアプリを削減中。
あんま減らないけど。

***

でもカメラアプリはもっと増やしたい。iPhone持った当初はここまでカメラアプリにハマるとは思わなかったなー。

本家の方もカメラアプリネタで色々書きたい。

***

昨日書いたのは違うネタだった訳ですが。ま、あれもメインになるアプリではないよね、今のとこは。

でもああいうアプリをサブとして入れとくってのもiPhoneの楽しみだよね。心の余裕的な。
そんなこと言ってるからフォルダだらけになるんだけどなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。