日刊じゃないでじぺんNo.84

水龍の滝クリアー!
しかしここまでレアアイテムをあまり拾えてない予感。

なのでガンガン先にいく前にちょっと前のダンジョンを軽く漁ろうか画策中。

***

すこし寒さが和らいで、その分前より鼻がムズムズしてきた。くしゃみも出る。

処方薬もそろそろ切れるなぁ。貰いにいく時間あるだろうか。

***

そら案内が新生アプリとしてリリースされた。これはかなり嬉しい。

元々見やすさが圧倒的だったこのアプリに、情報量が本格的に増えた。
花粉情報も載ってる。

天気図も見られるようになったし、台風シーズンに進路予想図とかも見られたらさらに嬉しいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。