日刊じゃないでじぺんNo.85

昨日は久々にボリュームのあるエントリ書いた。

実のところ、例えば前回のfeedly紹介なんかよりは何らかの反応がもらえるだろうなってのはあったんだけど。
アプリの質とかじゃ無くて、記事の性質的な意味で。

でも、それでも思ってた以上に反応もらえたかな。いつもよりは力いれて書いたから嬉しいね。

***

撮影編の予告なんかしなきゃ良かったと後悔しつつも。ネタは準備中。

***

比較記事なんてのはわかりやすくなければいけない訳で、そういう意味で上手く書けてるのか不安だ。

話が飛びすぎてないか、どっちのアプリの話か分かるように書けているか。

***

構成力が必要だなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。