日刊じゃないでじぺんNo.87

そんなわけで三夜連続の本家更新。お疲れ様でした。

***

毎日書いてる人からしたら大げさかもしれないけど、ぬるブロガーな僕にはたいそう大仕事でしたよ。
たくさんの人に読んで貰えたようで良かった。

でも、最後は後半比較とはあまり関係ない記事だから、番外編扱いで分割すべきかもなー。

***

反動で今日は一日眠い。
次はもっと適当に書けるネタにしよう。

***

Dpubで@nun_さんに見せてもらった「うろおぼ絵」がリリースされたようです。
予想通り、さっそくウケてるみたいだ。あとで参戦してこよう。

***

寝落ちしなかったらね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。