日刊じゃないでじぺんNo.90

なんてことだ。
王家の墓攻略中だというのに、よりによって葉っぱ拾いに行った水龍の滝で最強装備ロストとは。

毎回レベル1に戻る怖さはここにあるなー。

***

Twitterは居心地がいい。
そこが自分の居場所かっていうと、そりゃ居場所はリアルにあるわけだけど、まぁそこにいたっていいよね、みたいな。

アクティブに話す時間帯を減らしてる分、夜中メインの人とか前みたいに絡めなかったりするけど、それでもたまにその時間にふらっと寄って呟いたりすると、何事もないように誰かが声をかけてくれる。

今は色々やること多いし、このくらいの距離感がいいのかもしれない。

***

まぁ忘れられそうになったらこっちから絡んで行くけどね。ワリトカラムヨ。コレカラモ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。