日刊じゃないでじぺんNo.94

デザイン的にはなんとなくPENが欲しいと思ってたけど、色々な理由からGF2に傾いてきた。

まだ分からないコトが色々あるし、買うと決めた訳でもないけど。しかしレンズ高ぇな。

***

今週末にやるつもりだったことがあんまり進んでない。明日は何も出来ないだろうしなー。

ま、今からでも少しやっとくか。手を付けるのとそうでないのとだけでも、違ってくるよね。全てが予定通りなんてそうそう無いのだから、形を保っておくのも大事。

***

MBPはいらないな。
iMac、iPad。まだまだ物欲が多すぎるな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。