日刊じゃないでじぺんNo.97

Dungeon Raidやばい。
ゲームキャストBlogさんでプレゼントコードもらった時にトシさんから「時間がどんどんなくなりますよ」と忠告されたとおり、ついついやりこんでしまう。

ちょっと自主規制しないとなー。

***

ゲームをするコトを時間の無駄とは全く思わないけど、それはそれとして、時間はきちんと確保しないと。

***

どうでしょう新作いよいよかー。
関東はいまのとこ放映未定。
ネタバレ見ないように過ごさないとな。

まぁアクトビラで金払えば見られるんだけど。

***

ちょっと小遣いの使い方を考えよう。
なんかもう少しうまく貯めれば、買いたいもの色々買えるはずだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。