日刊じゃないでじぺんNo.98

Evernote for iPhoneアップデート来ましたね。
これはいいアップデート。

***

やっぱり、基本的にはこのアプリだけで完結するようにならないと自分の場合はちゃんと使うまでには至らないと実感。

Fasteverとかは素晴らしいアプリだと思うけどね。
そういう良し悪しではなく、同じサービスを使う為に、いちいちアクション毎にどのアプリを組み合わせて使うか考えないといけないのは良くない。

あ、RILとか別のアプリからWebグリップとか流し込むのは別の話ね。
読んでる最中に流し込みたくなる訳だから、その時点ではサービスの主体が違う。

***

そして、iPhone上で便利でないと真剣に使わない。そういう意味ではようやく使い込むフラグが立ったのかも。

***

iPad2の発表楽しみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。