日刊じゃないでじぺんNo.99

今日はこの話題でしょ。
ジョブス健在。

***

One more thingがなかったのは残念だけど、登壇して一時間プレゼンできる程度には元気でよかった。

***

あとは何だっけ。
iPad2ね。

初代を見送った時点で2を買うことは半ば規定路線のつもりだったけど、正直ちょっと悩む。

そもそも完全に未練を断ち切ったのはiPhone4のRetinaを見たからなんだよね。
当然iPadも上がるだろうと。

***

だからまぁ、まんまRetinaクオリティは画像が大きすぎるからないだろうとは思ってたけど、多少なりとも上がってれば決心ついたんだよなー。

***

とはいえもう一年とかもなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。