日刊じゃないでじぺんNo.100

あいぱっどつー欲しい。
昨日はいろいろ書いたけど、それはそれとして欲しいものは欲しい。

Macでもまだあんまり使ってないiMovieやりたいな。

***

blogかくのめんどい。
本当に毎日書く人とかすごいなーと思う。
まぁめんどいうちは良いんだけど、しんどいになったら危険。めんどいの前には一応「書きたいけど、」が隠れてる。

ていうか最近自分で変にハードル上げてしまったから、あとひとネタ書いたら一旦リセットする。

***

昨日@goryugoが100回達成した日刊の特集みたいなエントリ書いてた。
このタイミングでやったのはわざとってか、多分嫌がらせ。そう思うことにする。

***

というのは半分冗談だけど、100はまぁ通過点であって、特に意識はしてないので今日も淡々と。
担々麺食いたい。

強いていえばタイトルの文字がいっこ増えて面倒なので、早く自動付番してくれるFasterous使いたい。審査はやくしてくれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。